Zackの怠惰なゲーム日記

広島在住国泰寺高校の廃人の毎日です。 過度な期待はしないでください。



スポンサー広告 |

しじみがトゥルルって頑張ってるんだよ!!

先日部屋の掃除しました。ほこりがやばかったです・・・・

↑寝るまでくしゃみ止まりませんでしたよ。

でもきれいになってさっぱりした部屋に生まれ変わりましたーー

さてさてネットですがSAのクラン3pに最近顔を出していません。ごめんなさい。ちょいと修学旅行前でやることがあっていけないです・・・・・・

海外とか別にいかんでいいだろーーwwwww国内で上等です。

神奈川とか大阪にいってプチオフカイしたいです。

ハワイとか・・・・・絶対射撃場いってやるし!!!!

いっぱいブログのネタにするんだーーーいwwww

来週の月曜に渡米です!!一週間いませんので皆さんよろしくです!
リアル | コメント:0 | トラックバック:0 |

MOTTOMOTTO!!

昨日から本格的にSAをしようと思い、毎日INしてます!!!!

だがしかし・・・・・僕南無すぎるんです。NOOOOOOOBなんです。:゚(。ノω\。)゚・。 ウワァーン

AIM←チンパンクランしか勝てない

立ち回り←クラン戦の動きが判らずアホス。皆様についていって援護するだけですわ><

でもAsiteの動きはわかってきたかもbb

やっぱ死なずに生き残ることが大事ですね。ハイ

仲間が助けてくれます・・・・・

あとは空爆のやり方。場所の詳しい地名。爆弾の設置場所。

覚えることは山ほどあるみたいです。一個ずつものにしていきます。まだ迷惑かけますが3pの皆様よろしくです><・。




ネトゲ | コメント:0 | トラックバック:0 |

はい。期末テストです。

今日で期末テスト最終日。眠たい毎日でした!!!!

つらかった!!!!

寝たかった!!

あそびたかった!!!


さぁ、今日一日がんばっていきましょうーーーーー!!!


SAは水曜の夜からやりますね(●´∀⊂)ペチッ
学校 | コメント:0 | トラックバック:0 |

SA復活??

久々の更新です。こんにちわFairyです。

最近だらけた毎日を送っていましたので、ブログを書く気力すらなかったw

さて、今日で期末試験が半分終了したわけですが、結果はとてもひどい予感がします(´つω・`)シュン

後悔するんだったら、勉強もっとしろ!ってことですか?ごめんなさい

この期末試験がすべて終了したらSAのクラン3pieceに入れていただけると言う話だったのでが、なぜか今日入ってしまいました・・・・・

「なんで????」

案の定最初のクラン戦は悲惨な成績になってしまった・・・・・敵倒せない。報告できない。敵の位置の場所の名前がとっさに浮かばないし。これはオワタwwwwwwwwwwwwwwww
迷惑かけてごめんなさい3pieceの皆さん。でも、これからがんばって役に立ってやるんだからね!

ネトゲ | コメント:0 | トラックバック:0 |

りーんふぉーす

こんにちわ

FAIRYです。

この連休を使って。1年前からずっとみたかったアニメ「魔法少女リリカルなのは」シリーズ全話見ますた。

やっと見れたぜ・・・・・アニメは一気に見たい子なので時間がとれてよかった^^

とりあえず感想言ってみまーーーす。

1期はフェイトさんに感動です。あの2人の友情に目がぁぁぁぁ。
あとなのはさんとフェイトさんのガチ勝負は鳥肌たちますた!全話みて分かったんだけどあの2人の魔力ってあの若さだと異常なんですね・・・・・・ストライカーズみてわかりました^^;;;

2期は3作品の中で一番神でしたね戦闘シーンもかなり多く面白かった~~
ラストのリーンフォースが名付けられる瞬間は涙が溢れてとまらなかった・・・・・・
てかあの流れからいくと守護騎士も消えると思ってたのに残っただと!!←まぁそれはそれでいいんですが 壁∥ω・`) 残ってほしかったしね。僕あの4人好きだし・・・

3期は方向性ちがうだろ!!もはや別物だろ!とか心で突っ込みつつ全話みますた^^
大人になったフェイトさんいいですね・・・・かっこいいです。はやてはもっと戦闘シーン欲しかったなーーー。
まぁ違うものとして見れば結構面白い作品だと思います!!

以上  もっと書きたいけど疲れたので寝ますw

りーんふぉーす…の続きを読む
アニメ | コメント:0 | トラックバック:0 |

犯罪者の息子は、また犯罪者

ども。久々の更新です。毎日チェックしてくれてる方>ごめんなさい・・

まぁなぜ更新しなかったかというと・・・・知ってる人は知ってますよね。そうですG線上の魔王というゲームをしていました4日かな?一応フルコンプいたしました。

いやぁー頭使いまくりで知恵熱で頭が・・・・なんてね壁∥ω・`)

てかFORTUNE ARTERIALのレビュー書かないのかよ!!って突っ込まれないので、気がむいたときに書くとします。赦してね☆ミ

話は戻ってG線なんですが、ここまでシリアスなものは初めてプレイしました。章構成なのですがどこの章でも犯罪犯罪犯罪。なんつーゲーム・・・・・誘拐。身代金。脅迫。テロ。殺人。

結局最後は主人公が魔王を殺害・・・・←ネタバレ

僕の友達も見てるかもなのでネタバレは追記にかくとします。
犯罪者の息子は、また犯罪者…の続きを読む
ゲーム | コメント:2 | トラックバック:0 |

あんたの足しにしんさい

土曜、バイトで配達にいったとき、お客さんが俺に140円くれました。

店員の俺としては受け取るわけにはいかないのですが、どうしてもって言われたのでもらいました。

お年寄りは頑固で困ったものです^^;

ところで地元のお年寄りの人の話し方は方言がすばらしくたまに、意味不明の言葉を使われます^^

他県のほうでも自分の地方の方言なのにわからないって言葉は多いのではないでしょうかね?


リアル | コメント:0 | トラックバック:0 |

ARTERIAL

夏の課題がまだ終わってなーーーーーい。

どうもFairyです。

最近家に帰ってからの寝るのが異常に早いのです。なので毎日適当に遊んで、もしくわバイト終わって速攻ねます。就寝時間は10時くらいです・・・・・でも朝の目覚めは毎日最悪なんですが・・・・どうゆうことうやねん^^;;

話は変わって今週月曜、FORTUNE ARTERIALを某友人から借りました。えぇ皆さんが突っ込む通りエロげ(ry

誰かに「さるちゃんも、終わったな。はてんと一緒や」と突っ込まれますが!!!←私はくじけません。

ヒロインは5人いるんですが1日一人攻略を目標に現在2人終わりました。BADENDがないのぉこのゲーム・・・・ちょっと不満。
ARTERIAL…の続きを読む
ゲーム | コメント:0 | トラックバック:0 |
BACK| HOME |NEXT
