Zackの怠惰なゲーム日記

広島在住国泰寺高校の廃人の毎日です。 過度な期待はしないでください。



スポンサー広告 |

のぉおりやぁぁ

リトバス買ってしもたーーーーーーーーーー
いやぁずっと欲しいと思ってて・・・・でも僕18歳未満だから買える店制限されちゃうのよ・・・
まぁ、とら○あなで買いましたがね・・・w

今日の午後はまずは散髪へーー

学校の縛りから開放されて自由な髪型にしよう!

ってことでアシメにー!えりあしはチョット2ブロックっぽくしてみましたー

んで次はリトバス購入!YAHOOOOOOOOOOOO

んで塾いってぼーーーーw

そして最後にバイトだぜーーー

鉄板に親指つけて火傷したよ・・・あついよ・・指が燃えてるみたいにあつい・・・

まぁそんなこんなで帰宅!今日は色々忙しかったw

まぁ私的な理由なんですがねー

あぁぁパンドラも久々にしたい・・・SAもAKIRAたんのクランでやってみたい・・・リトバスしたい・・・
ラノベよんでないの読みたいぉ・・・

学校の課題全然やってない・・・

今年の夏は何かと忙しいのぉ・・・・・
リアル | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<クド | HOME | 準備>>

この記事のコメント

リトバスはきっと待ってくれると信じて、
先に空を飛んでいますw

なにげにこれもおすすめですよー
2008-08-02 Sat 00:50 | URL | 姫神 [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
