Zackの怠惰なゲーム日記

広島在住国泰寺高校の廃人の毎日です。 過度な期待はしないでください。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

準備

おはようー
さぁ今日はやること沢山ありすぎるww

朝おきて簡単に身支度をすませて、パスポートとるための準備をするために色々走りまわりました^^

まずは証明写真をとるためにコンビニへー

2回目だったのでまぁ余裕でパシャっと撮って帰宅その後

学生証と保険証をもって区役所へGO!

初めての区役所にドキドキ・・(*ノωノ)

戸籍謄本をもらうための窓口を探し・・・あっあったw

「あのぉ~ 戸籍謄本をもらいたいんですが~」

色々書類を書く

筆頭者ってなに???wwww

よーわからんので自分の名前を記入・・・

受付の女の人「あの~○○様は学生さんですよね?ご結婚されてますか?されてませんよね?なのでここはお父さんのお名前を書いてください」

Σ(=ω= ;)

恥ずかしいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

そしてその書類提出・・・

また問題発生w

あの・・・本籍が間違ってますよ?・・・

Σ(=ω= ;)

なに!!!!!!!!!!!!!

ちょいとお母様にご連絡・・・

Σ(=ω= ;)

携帯を家に忘れたwwwwwwwwwwwwww

なので公衆電話から家に連絡してみた。

俺:俺の本籍どこなん?

母:今の住所じゃないんん?

俺:ちがうけ電話したんだろ

母:私じゃわからんけ父さんに電話しなさい

父に電話をかける

事情を説明すると

父:母さんの免許証に書いてあるわい!なにやっとんやあの馬鹿

Σ(=ω= ;)

まあ、お父さんに本籍教えてもらい無事ゲットいたしました^^

では今から美容院いって

塾いって

バイトいってきまーす

また夜更新するかも?w

テーマ:ぃえ-ヽ(*´▽`*)ノ-いv - ジャンル:ブログ

リアル | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<のぉおりやぁぁ | HOME | あーーーーーちょうどいいwwww>>

この記事のコメント

あれ?今日茂もバイト?
2008-08-01 Fri 14:06 | URL | Petra [ 編集]
はい、私は神です。
2008-08-01 Fri 16:19 | URL | FairyZack [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
