Zackの怠惰なゲーム日記

広島在住国泰寺高校の廃人の毎日です。 過度な期待はしないでください。



スポンサー広告 |

夏休み

最近のニコ動の上位にランクインしてるものはアンチがひどすぎる。
↑夏だからですよね分かります。

毎日寝れて幸せだー
↑夏休みだからですね

課題多いー
↑夏休みだもん

夕立うぜぇ
↑夏でずもん。

夏休みだからってバイトいれすぎたorz
その他 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<やばい胸が痛い。 | HOME | 暑ぃぞ!!o(`Д´#)(#`Д´)o暑ぃぞ!!>>

この記事のコメント

1ヶ月無いのに良く夏休みを名乗れるものよのぅ(´ω`)
2008-07-28 Mon 18:20 | URL | Petra [ 編集]
あぁ国泰寺の仕様ですのでw
2008-07-28 Mon 19:46 | URL | FairyZack [ 編集]
学生うらやましいわい!
2008-07-29 Tue 02:50 | URL | kaden [ 編集]
小学生の頃に比べたら、自由は無いけどね
2008-07-29 Tue 07:30 | URL | Fairyzack [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
