Zackの怠惰なゲーム日記

広島在住国泰寺高校の廃人の毎日です。 過度な期待はしないでください。



スポンサー広告 |

ぶっ壊れました

PCデスクが壊れました。PCは無事です・・・ただマウス置くスペースがしょぼいのでAIMなんてできません。キーボード打つのも一苦労といった環境なんです・・・・はい・・・・

という訳で一時AVA・・というかFPS関係のゲームは出来ません。机をなんとかできたら戻ってきま^^

それまでBCかパンドラでもやってます。ではそれまでごきげんよう(○´ω`)ノバ------ィ
ネトゲ | コメント:4 | トラックバック:1 |
| HOME | 5vs1>>

この記事のコメント

早くナオシテコイオ
2009-05-19 Tue 08:15 | URL | LeBlue [ 編集]
アレだな、人 妻のほうがぶっちゃけ気持ちよかったよw
http://oppao.net/kgg/7nh3s6u/
2009-06-02 Tue 12:13 | URL | マイコー富山 [ 編集]
この前教えてくえれたサイトのおかげで、ようやく借金完済できました!
http://1g8sr4.com/f12/bjephkp/
明日からギャンブルはほどほどにします(笑)
2009-07-04 Sat 03:18 | URL | ジャムぱん [ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2009-10-24 Sat 12:06 | | [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

管理人の承認後に表示されます…
2012-11-25 Sun 04:02
| HOME |
