Zackの怠惰なゲーム日記

広島在住国泰寺高校の廃人の毎日です。 過度な期待はしないでください。



スポンサー広告 |

久々の更新

viperの面子にこのブログが見つかってしまったらしいです・・・。みる人もいないこのブログを見つけるなんてすげえええええ。

Z「なんでわかったの??」

B「スカイプにURLあったから。」

Z( ゚Д゚)

しょうがないのでブログ更新再開します。暇な方はまた見てやってください(。・ˇдˇ・。)






近況報告



AVAではクランviperに拾われて約4ヶ月??ARとしてシコシコPLAYしてます。大会は6強に入れたけど、実力的にはまだまだなので精進していきまふΣ(ノ∀`*)

僕撃ち合い弱いので・・・・・・・・殲滅もっとやらなきゃ!!!!!!





ネトゲ | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<やっぱりAKがいいです | HOME | お┗【* ´エ` *】┛ひ┏【* _エ_ *】┓ さぁ┗【* ´エ` *】┛>>

この記事のコメント

リンクしといたお!

エロゲよろしく
2009-05-13 Wed 01:44 | URL | B [ 編集]
おおっ!すごいねー。
そだ、このFC2のサイト勝手に広告つけちゃって私もびっくりしたけど、設定で消せるよー!
1. ブログの管理画面にログインします。
2. 左側メニューの「 環境設定の変更 」 ⇒ 「 ブログの設定 」 を開きます。
3. "高速表示設定(アカマイ利用設定)" ⇒ 「 利用しない&広告を表示しない 」を選択します。
4. 更新ボタンを押して設定完了です。
2009-05-15 Fri 00:25 | URL | じゃすん [ 編集]
>>b
エロゲかぁ~なにPLAYしてほしい??ww

>>じゃすん
さんきゅー。やっとくね~^^
2009-05-15 Fri 01:10 | URL | Zack.S [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
