Zackの怠惰なゲーム日記

広島在住国泰寺高校の廃人の毎日です。 過度な期待はしないでください。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

暑ぃぞ!!o(`Д´#)(#`Д´)o暑ぃぞ!!

ただいまー。愛しのmyPC( ´艸`)ムププ
いやー今日の広島は暑いねー。
今日の僕の仕事は配達がメインですた・・・
おかげで僕の腕は海水浴にいったかのように真っ赤www
しかもヒリヒリするwwwwwwwwいてーーーーw
あぁ海いきたいなーー┌( _ω_ )┐


さてさて今日のまかないは日曜なのでお好み焼き!!ワーイε=ヾ(*・∀・)/
おこのみやき1
私はうどん派なので大抵うどんにしてもらいます、あぁこれがあるからこのバイトはやめられない(*´・д・)(・∀・`。)ネー
そして食後はアイスもらいました^^
あーやっぱ夏っていいね(・∀・)ニヤニヤ~♪
そしてそろそろ帰ろうかなって時にスイカの差し入れが!!!
なんかバイトで夏を満喫しちゃいましたよw
って食ってばっかwwww

あしたは親と僕と先生で面談だ・・・学校いくのめんどくせー
まぁ成績良好の俺はなんもいわれんと思うけどね・・・・学校生活のこといわれるか・・・・どんまいシゲちゃんァ'`,、ァ'`,、ァ'`,、(´T▽T`)ァ '`,、ァ'`,、ァ'`,、

じゃあ今日は疲れたので仮眠とって夜になんかしよーっとww

え?課題?なにそれ?うまいの?

テーマ:゚.+:。((((o・ω・)o))) ゚.+:。ドキドキ♪ - ジャンル:ブログ

リアル | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<夏休み | HOME | いっぱい働いてきました>>

この記事のコメント

訪問者リストから飛んできたぜ!

信長やろうよ、信長!
2008-07-27 Sun 18:51 | URL | kaden [ 編集]
僕は川に殺されかけましたよ( ^ω^)←
明日は僕も面談さ―
…ダルいなorz
2008-07-27 Sun 22:40 | URL | Petra [ 編集]
家電
訪問サンクスお金かかるゲームは抵抗がしかも俺はターン制のゲームは好きぢゃないなぁ(`・ω・)

ペトラ
川とかww溺れてチネば良かったのに
2008-07-28 Mon 09:59 | URL | FairyZack [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
