Zackの怠惰なゲーム日記

広島在住国泰寺高校の廃人の毎日です。 過度な期待はしないでください。



スポンサー広告 |

ハワイ②

今日はハワイ3日目と4日目について書きます><b

3日目はどこにいったかというとーーーーパールハーバーへ行きました!!!

つまり。えーっと真珠湾攻撃の犠牲者のお墓みたいなところですね。広島の平和記念資料館みたいなところだと思います。

我々日本人は加害者なわけで、なんとも言えない空気が漂ってましたよ。周りから寄せられる冷たい視線!視線!視線!wwww←たぶん僕の勘違い?

まぁ犠牲者へちゃんとお祈りしてホテルへ帰宅。

あ!そういえばここへ行く前の昼食でサブウェイっていうサンドイッチのお店に自由行動のときに昼食を食べにいったんですが・・・・・ここアメリカのピクルスってやばいんですね・・・・・wwwなにがやばいってそれはwwwww超辛いwwwwwwwwwwwwwwwwww
あれはやべええwwwwwwwww死にます。抜いとけばよかったorz

4日目はハワイの高校へGO!!

あちらさんはみんな友好的で私は好きですよ^^
ハイタッチハイタッチワーイε=ヾ(*・∀・)/

HOOOOO!!!!YAHAAAAAA!!みたいなぁーーーーwwwww

楽しかったですうううううヨ?w

P1000380_convert_20081027185141.jpg
↑クルージングの時にきたクアロア牧場のシークレットビーチ

P1000401_convert_20081027185236.jpg
↑このー木なんの木気になる木~の日立の木

テーマ:゚.+:。((((o・ω・)o))) ゚.+:。ドキドキ♪ - ジャンル:ブログ

リアル | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<お┗【* ´エ` *】┛ひ┏【* _エ_ *】┓ さぁ┗【* ´エ` *】┛ | HOME | IN HAWAII!!!!>>

この記事のコメント

たのしそうー!いいなー!
って・・・skypeを知ってそこから着ました。
りんくしてもよいものなの!?
2008-10-30 Thu 22:51 | URL | じゃすん [ 編集]
どうぞ^^リンクしちゃってください。
2008-11-01 Sat 16:49 | URL | FairyZack [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
