Zackの怠惰なゲーム日記

広島在住国泰寺高校の廃人の毎日です。 過度な期待はしないでください。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |

しじみがトゥルルって頑張ってるんだよ!!

先日部屋の掃除しました。ほこりがやばかったです・・・・

↑寝るまでくしゃみ止まりませんでしたよ。

でもきれいになってさっぱりした部屋に生まれ変わりましたーー

さてさてネットですがSAのクラン3pに最近顔を出していません。ごめんなさい。ちょいと修学旅行前でやることがあっていけないです・・・・・・

海外とか別にいかんでいいだろーーwwwww国内で上等です。

神奈川とか大阪にいってプチオフカイしたいです。

ハワイとか・・・・・絶対射撃場いってやるし!!!!

いっぱいブログのネタにするんだーーーいwwww

来週の月曜に渡米です!!一週間いませんので皆さんよろしくです!
リアル | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<^p^ | HOME | MOTTOMOTTO!!>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。