Zackの怠惰なゲーム日記

広島在住国泰寺高校の廃人の毎日です。 過度な期待はしないでください。



スポンサー広告 |

SA復活??

久々の更新です。こんにちわFairyです。

最近だらけた毎日を送っていましたので、ブログを書く気力すらなかったw

さて、今日で期末試験が半分終了したわけですが、結果はとてもひどい予感がします(´つω・`)シュン

後悔するんだったら、勉強もっとしろ!ってことですか?ごめんなさい

この期末試験がすべて終了したらSAのクラン3pieceに入れていただけると言う話だったのでが、なぜか今日入ってしまいました・・・・・

「なんで????」

案の定最初のクラン戦は悲惨な成績になってしまった・・・・・敵倒せない。報告できない。敵の位置の場所の名前がとっさに浮かばないし。これはオワタwwwwwwwwwwwwwwww
迷惑かけてごめんなさい3pieceの皆さん。でも、これからがんばって役に立ってやるんだからね!

ネトゲ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<はい。期末テストです。 | HOME | りーんふぉーす>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
