Zackの怠惰なゲーム日記

広島在住国泰寺高校の廃人の毎日です。 過度な期待はしないでください。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

模試さぼってSFそしてSA・・・・

本当は今日模試だったんですがサボらせていただきましたーww

昨日の夜はいくつもりで寝たんですが、まぁ朝おきたらもうダルダルで行くのやめてSFしました。

てか昼のネトゲってあれですよね、人少ないし、やっても敵弱すぎてつまらないですよね・・・・かといってMMOいってもPT組めるほど人いっぱいいないしやることねえええ。

こうゆうときはみんな何してるんだろー?

学生は勉強でもしてるんですかね・・・・・ww

まだ課題やってないや・・・・やろうやろうと思いながらSAしちゃうんです・・・・・なんででしょうか^^::

SAやってたらTRGがほしくてたまらなくなります。だがPOINTがありません。一日分のM4とベレッタ
買うのがやっとなんです。

SFみたいに永久にしてほしす。

とか思いながら買った分のポイント稼ぐまでプレイして終了。

こっからはニコ動のターン!!!!今日みたものを紹介しま。携帯で俺のブログみてる人は見れませんのでー。PCでご覧くださいませー




その他 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<ARTERIAL | HOME | いやだ。もう戻りたくない。>>

この記事のコメント

オートクリックマウス
オンラインゲームをもっとリアルに楽しみたい方
スピード感ありげに楽しみたい方は
ご注目ください
オンラインゲームにピッタリなマウスが誕生しました
自動クリック機能になんと振動機能まで
詳しい情報は下記のアドレスに接続してください
http://autostick.jp
2008-09-01 Mon 14:35 | URL | autostick [ 編集]
さるちゃん・・・


痛々しいwwwwww


SA今度一緒にやろうね
2008-09-01 Mon 15:04 | URL | そら [ 編集]
おいやっとみつけた
2008-09-02 Tue 05:49 | URL | はてん [ 編集]
そら→痛いって言わないでww
是非SAしましょう。フルボッコにされてやんよーw

はてん→俺のブログ探してたの?スカイブのプロフにURLあったのに~
2008-09-02 Tue 09:23 | URL | FairyZack [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
