Zackの怠惰なゲーム日記

広島在住国泰寺高校の廃人の毎日です。 過度な期待はしないでください。



スポンサー広告 |

BS

新しくブライトシャドウとゆうMMOをやってみた。

理由。キャラが可愛いから。ただそれだけの理由なのです。

(・∀・)ニヤニヤ~♪(・∀・)ニヤニヤ~♪

MMOなどゲームをやるときは必ず女キャラを選択するネカマです。

だってそのほうが育てるの楽しいじゃないかwww

┌( _ω_ )┐ あはは♪

現在24レベルで職業はファイター

攻撃職が楽しいよねMMOは^^2次転職までいけたらつぎは魔法職で最後に回復職でもつくろうかな^^

そこまでやれるだろうか・・・・・

だれか一緒にする人がいればなぁーーー

今日までソロプレイでがんばってましたが、ついさっきギルドに勧誘されますた^^

よろしくです^^

ギルドに入るとやる気が増します^^ウフフwww
ネトゲ | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<夏休みオワタwww | HOME | 数学の公式を考えた人は神ですか?>>

この記事のコメント

ゲーム内で便利に使える補助装置!今や大人気です。
ゲームを思いのままに操作できて、無理なゲームプレイによる疲れなどから開放。
. macro : ゲームでの反復的な(キーボード/マウス)動作を録画して再生。
. graphic2 : ゲーム画面を認識し、使用者の指定した動作(攻撃/スキル/水薬/拾い)を実行。
この他にもオンラインゲーム専用のアイテムが勢ぞろいです。
詳しい情報をご希望であれば、下記のアドレスから確認してください。
( automouse.jp )
2008-08-18 Mon 15:34 | URL | leader [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
