Zackの怠惰なゲーム日記

広島在住国泰寺高校の廃人の毎日です。 過度な期待はしないでください。



スポンサー広告 |

いっぱい働いてきました

こんばんわー
今日は昼の2時からずっとバイトでしたよ~。:゚(。ノω\。)゚・。 ウワァーン
22時まで働いて今帰宅いたしましたw
これだけ働いて6000円かよ!世間は厳しいね~
明日も11時から出勤です・・・まぁ夕方には終わるんだけど、面倒だぉ・・・
まぁお金のためにがんばるわよ( ´艸`)ムププ

さていつから課題しようかな・・・・8月のシフトはやくくれないと予定たてられないじゃないか(´つω・`)

まぁ明日もがんばってきますよーーーー
じゃあおやすみーー


テーマ:本日のネタヽ(´∀`)ノワショーイ - ジャンル:ブログ

リアル | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<暑ぃぞ!!o(`Д´#)(#`Д´)o暑ぃぞ!! | HOME | 1発目!>>

この記事のコメント

しげぇ~
がんばるのよッ
2008-07-26 Sat 23:35 | URL | 寂しい人間 [ 編集]
俺は毎日がんばっとるわい!
2008-07-26 Sat 23:59 | URL | F [ 編集]
お互い頑張ろうな―(・∀・)
2008-07-27 Sun 22:37 | URL | Petra [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
