Zackの怠惰なゲーム日記

広島在住国泰寺高校の廃人の毎日です。 過度な期待はしないでください。



スポンサー広告 |

数学の公式を考えた人は神ですか?

今日はずっと数学やってます。学校の宿題なんてほとんど手付かずの状態だった僕がそろそろ本気をだす時期が来たようです。

死亡フラグ乱立しまくってます。

おいブログ書く暇あるならやれよって感じですねー^^

サーセンwwwwwwwwwwwwwwww

ところで!

僕SF復活しますたww3000円課金して防具を揃えやる気になっております。しかしクランは所属する気はない!野良でTEEEEするのが爽快なのです。

見かけたら声でも掛けてやってくだせーーーフヒヒ
リアル | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<BS | HOME | 一樹うっせーよ>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
