Zackの怠惰なゲーム日記

広島在住国泰寺高校の廃人の毎日です。 過度な期待はしないでください。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

なんぢゃこりゃー

本棚とポスターを飾るためのツールを買いに行くため市内へおでかけしました。東急ハンズなら見つかるだろうと思い向かいました^^

だれと行ったかって?もちろん一樹タソに決まってる( ・ω・)∩

給料まだ一円も使ってなかったので今日こそパーーーと使ってやろうってことで交通費は僕が払ってあげました!僕やさしい|ー゚)

バスから下車した後早速東急ハンズへ

〔ポスター・額〕

↑の売り上げ場所へ行ってみますた

額っていくらくらいするんだろ・・・・結構大きめだからねぇ~・・・ッハ!!!4000円Σ(・д・;¥)

たけーよks

買うにしてもでかい(´;ω;`)ウッ…

帰りに寄ることにしますた・・・・

ゲーセンで遊び

飯くってゲーセン

スロット

太鼓の達人

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

服も買いにいきたかったなぁー・・・

いい時間になってきたので、また東急ハンズへご~なのです

もっかいよーく探してみると500円くらいでポスター用のハンガー発見キタ━━━━ヽ井 ・∀・ 井ノ━━━━!!!!

迷わず購入。とりあえず画鋲ORテープ以外で飾ることができたらよかったのですよ。

ついでに時計、本棚などなど購入。東急ハンズって面白いとこだったぉww

またお金あるときに買い物いきたいわw

んで何のポスターって?あぁ・・・リトバスですサーセンwwwwwwwwwwwww
リアル | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<はぁ。 | HOME | 終了のお知らせ>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
