Zackの怠惰なゲーム日記

広島在住国泰寺高校の廃人の毎日です。 過度な期待はしないでください。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

終了のお知らせ

リトバス終わりましたー!!!

CGフルコンプ!!!!

全部集め終わりました^^

新ヒロインは佳奈多→沙耶→佐々美の順で攻略しました。

それぞれの感想

佳奈多

葉留佳ルートで僕の涙腺は爆発し、超感動して涙ぼろぼろだった!
それのお姉ちゃんルート・・・もう死にました。

葉留佳も佳奈多も大好きになりますた・・・とゆうかリトバスのキャラ全員好きなんですけどこの二人はそれの上をいってますね。
夏の課題終わったらまた二人のルートで死んでみますw

佐々美

僕は正直この子はあまり好きじゃなかった・・・・お嬢様キャラは苦手なの←

でも流石はリトバスですこっちの√でも普通に泣けました。

自然と涙が・・・・(つ□`。q)≡うえ゛ぇ゛--------ん

いい子だなぁ佐々美ーー

沙耶

とりあえず最初だったので通常理樹で攻略してみた。
なんだこの自虐ネタと天然なキャラ・・・・・一目惚れした・・・・・さやさん・・・・・

さや√の地下ダンジョンと射撃ゲームはかなり楽しませてもらいました^^
かなり面白かったです。初めて沙耶攻略するならバトル機能ON、野球練習ON、射撃ON推奨!
全部おもしろいことになりますw

エンディングはTRUE ENDなのにすごく悲しくて切なくて泣きました。みんなHAPPY ENDなのになんかBAD ENDっぽい終わりなんだよね・・・・クドエンドとかゆいこエンドも悲しいけどこっちのは、それとは比べられないくらい切なかった・・・・

沙耶と理樹のアフターストーリーとかでないかな・・・・でてほしいわ壁∥ω・`)

通常理樹のあとに馬鹿理樹でも沙耶攻略してみました、とりあえず馬鹿な行動と選択ばっかりやってみた・・・メチャわろたww
あとEXシーンが変わるみたいだね台詞とかが・・・w

どっちにしても最後は切ないんだけどね・・・

また暇な時間ができたらリトバスしようと思います。リトバスネタの日記は今日でおしまいです。
つまらない日記でごめんなさい^^;

ゲーム | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<なんぢゃこりゃー | HOME | やぢゃ、ぼけぇ~>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
