Zackの怠惰なゲーム日記

広島在住国泰寺高校の廃人の毎日です。 過度な期待はしないでください。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

前半終了

来ヶ谷さんルート無事エンディングー。なんかあんまり自分的にはスッキリしないエンドだった・・・
すこし悲しい終わり方だったかもしれません・・・・
でもEXシーンはゆいちゃんが一番激しかったwwwwwwwwwww

次に葉留佳ルート

テラ長いし選択肢ですぎ・・・・・・これは一回くらいBADENDなるだろ・・・とかおもいながらやってたわけですが、奇跡的にTRUE ENDで終わることが出来ましたよ^^

しかもかなり泣ける話でしたよ(´つω・`)

「自分だけが不幸で辛いわけじゃないんだ・・」

葉留佳は適当で厄介者だけど、いい娘だぉ・・・

感動しすぎて目から涙が止まらない話でしたーーーー

んで最後の美魚ルート

あんま俺は攻略するきなかった・・・そしてだるかった・・・・

しかし・・・話がすすんでいくうちに

お!?

なんだか意味不明の展開に・・・・・

美鳥が消えてしまうのはなんだか悲しいことだったけど、しょうがないか・・・・←ネタバレ


そうゆうわけで5人攻略終わったので次は鈴ですねーやっと半分かぁー俺おそいなぁ^^
ゲーム | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<やぢゃ、ぼけぇ~ | HOME | 小毬>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
