Zackの怠惰なゲーム日記

広島在住国泰寺高校の廃人の毎日です。 過度な期待はしないでください。



スポンサー広告 |

プール、お好み焼そしてリトバス

えとー昨日はブログ書く気力なく死にました。

まぁ今から書いていきまふ!

朝。起床。時間は。。。。11時

……………遅刻ですね。

ごめん。寝過ごした!急いで広島駅いくけん待っといて!

とりあえず間に合った!

そっから電車で広島の西へ移動。

そして色々と名前が変わる某プールへ到着。

やっぱ日曜日ということで人が多かった。

泳ぎにいくなんて3年ぶりでしたよ。久々で楽しかったぁぁ

日も傾いて来たのでそろそろ帰宅ー。

帰りに自分のバイトしてる店でお好み焼たべて帰りますた。みんな美味しかったようでなによりですー

最後は家でずーとリトバス。

あんま進展なかったぁぁぁ。

まぁまた今日の夜がんばろう。
リアル | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<小毬 | HOME | クド>>

この記事のコメント


空3が終わったんで、
次は、リトバス行きますよ^^b


2008-08-05 Tue 00:40 | URL | 姫神 [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
