Zackの怠惰なゲーム日記

広島在住国泰寺高校の廃人の毎日です。 過度な期待はしないでください。



スポンサー広告 |

クド

ふぅ、やっとクド攻略おわった・・・いや終わってない。。。。。EDみたけれどCGは全てだしきれてませぬ(´つω・`)
3回泣いてしまった・・・・一人終わっただけでこれか・・・・やっぱ買ってよかったよ・・・・
ものすごく感動しますた壁∥ω・`)
まぁ今日はもう遅いし明日の予定もあることですのであんま長々と感想書く暇ないや・・・

でも少しだけ・・・クドたん複雑で考えさせられるなぁ

あぁあと、一応EDみたあとにBEの選択肢も選んで見ました・・・・あぁーやっぱこっちでよかったんだーと心をなでおろしました・・・・
クドルート最後は感動・・・(´つω・`)

やばかった・・・・・

つぎは誰のルートにいこうかな・・・鈴か・・・それとも、ゆいちゃんか・・・んーーー

リトバスのキャラみんな好きだーーーー

みんな俺の嫁やーーーwwwwww
ゲーム | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<プール、お好み焼そしてリトバス | HOME | のぉおりやぁぁ>>

この記事のコメント

( ^ω^)
お疲れさま☆
2008-08-04 Mon 04:48 | URL | Petra [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
