Zackの怠惰なゲーム日記

広島在住国泰寺高校の廃人の毎日です。 過度な期待はしないでください。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

1発目!

どうも~ことFairyことちゃんです。
最近ネットでゲームもしなくなってMoz面子ともご無沙汰です・・・さみしいなー。
相変わらず一樹さんは仕事がある日でもよく家に遊びに来ます^^::僕のPCいじってSFしにww
あきない子ですよね^^;;
なんか久しぶりなので現状報告

学校
補充もなく無事今日から夏休みです。しっかりバイトがんばっちゃいますよ~
ゲス泰寺面子と色々遊ぶ約束あるけど本当にあそぶのやらw

ゲーム
ほんとなんもしてないwPSPのモンハンくらいしかやることないですw
なんか熱くなれるゲームないでしょうか?またはSAorSFでクラン入れてくれないかな・・・下手だけど・・・久しぶりになにかガチでやってみたいと思うようになってきた・・・まぁお誘い待ってますw

おし!まぁがんばって更新していくのでよろしくw

テーマ:プログはじめました☆ - ジャンル:ブログ

その他 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<いっぱい働いてきました | HOME |

この記事のコメント

ゲス面子の約束わ果たされるよ
まあそのゲス予定以外にもしげぇぇ~ん家にわお邪魔させてもらう予定さあ たちまちブログとバイト頑張れ(・ω・)/
2008-07-25 Fri 23:16 | URL | ゆうじ [ 編集]
まじか。まぁまた来なさい!
がんばります!
2008-07-25 Fri 23:36 | URL | F [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
