Zackの怠惰なゲーム日記

広島在住国泰寺高校の廃人の毎日です。 過度な期待はしないでください。



スポンサー広告 |

模試さぼってSFそしてSA・・・・

本当は今日模試だったんですがサボらせていただきましたーww

昨日の夜はいくつもりで寝たんですが、まぁ朝おきたらもうダルダルで行くのやめてSFしました。

てか昼のネトゲってあれですよね、人少ないし、やっても敵弱すぎてつまらないですよね・・・・かといってMMOいってもPT組めるほど人いっぱいいないしやることねえええ。

こうゆうときはみんな何してるんだろー?

学生は勉強でもしてるんですかね・・・・・ww

まだ課題やってないや・・・・やろうやろうと思いながらSAしちゃうんです・・・・・なんででしょうか^^::

SAやってたらTRGがほしくてたまらなくなります。だがPOINTがありません。一日分のM4とベレッタ
買うのがやっとなんです。

SFみたいに永久にしてほしす。

とか思いながら買った分のポイント稼ぐまでプレイして終了。

こっからはニコ動のターン!!!!今日みたものを紹介しま。携帯で俺のブログみてる人は見れませんのでー。PCでご覧くださいませー




その他 | コメント:4 | トラックバック:0 |

いやだ。もう戻りたくない。

SFに課金→2000円
防具30日揃えました。
ついでに武器ガチャ。
ミニミ3倍だったからやってみた。
当たったどー。
今、メイン武器13個。
サブ武器4。あります。

売らない主義なので、メチャクチャあります。

でも。実際M4 AK PSG より強い武器ないよねー。
ネトゲ | コメント:0 | トラックバック:0 |

筋肉旋風

タイトルの読み方わかりますか?
まぁ意味は文字通りです。

てかアクセス数の伸びがよくないなぁ。まぁ宣伝してないからあたり前なんだけどw

ちょいとアクセス数伸ばすためにネトゲやなんかで宣伝しよう(゜ロ゜;


筋肉旋風…の続きを読む
その他 | コメント:0 | トラックバック:0 |

なにぃ~!!

各テストが返ってきますた。

まわりから俺は馬鹿だと思われているようですが実は違います。←自分で言うな

課題、宿題などしなくても僕は平均点以上採れる自信があります。その証拠に物理の点数がクラスで1番じゃないかって点をとってしまったwwwwwwwwww

はいはいって話ですね^^;;ごめんなさい自慢です・・・w

ここで!!勉強しても点が稼げないって人に俺の勉強方法を教えます。

おそらく俺の勉強時間は一般的な進学校の生徒に比べてかなり少ないと思われます。

やる気がないからです・・・・・w

効率よく知識を頭に入れるために僕は短期集中、作業用BGMを大音量で聞きながらやります。そして一科目を連続的に3時間くらいかけて〔休憩しない〕やり、一気に叩き込みます。区切りにFPSなどをして息抜きをし、また3時間くらい他の科目をやります。テスト2、3日前にこれをやり、テスト直前にノートをみると普通に追試は回避できます。
ただやるのではなく理解しようとして勉強するのが重要です。何も考えず答えを写すのはNGです。
理解しよう勉強すると後々の勉強がかなり楽になると思われます。とゆうか実体験からしてこれはガチ。

俺をネトゲやらエロゲやってるただの廃人とは見くびらないほうがいいぜwwwwwwwwww


リアル | コメント:0 | トラックバック:0 |

はっ!見られた!

最近ブログ書くきが無いです。やる気が0状態です。

人生がつまらない。

ぼく毎日そうゆう事言ってるんです。

『学校つまんない
人間関係つまんない
人生つまんない』

鬱です。鬱すぎて昨日、学校休みました。

もう学校なんて行きたくない。嫌だ。嫌だ。


リアル | コメント:0 | トラックバック:0 |

なんか胸がモヤモヤ、いやポワポワする。



物理

古典

数学

テスト只今終了致しました。

だがこれから夏課題を終わらせなければならん!


ONゲーしたいです。

メタギア4したいです。

うぅ。
涙目w
リアル | コメント:0 | トラックバック:0 |

夏休みオワタwww

昨日から学校始まりやしたよ・・・・あー眠い。面倒だよ・・・

一日目から3教科テスト・・・なんもしてない................

これは追試フラグが立ち上がりました!!!!!

さらにオワタ
ワーイε=ヾ(*・∀・)/

夏休みの課題もほとんどおわってねーーーーwww

夏休みが終わってから課題にとりくむ申さんですwwあほですね。わかります^^;;;;

まだ夏休み残ってる学生は宿題残しちゃだめよ^^

がんばってねファァ━━○(´∀`*)o━━イト!!


リアル | コメント:0 | トラックバック:0 |

BS

新しくブライトシャドウとゆうMMOをやってみた。

理由。キャラが可愛いから。ただそれだけの理由なのです。

(・∀・)ニヤニヤ~♪(・∀・)ニヤニヤ~♪

MMOなどゲームをやるときは必ず女キャラを選択するネカマです。

だってそのほうが育てるの楽しいじゃないかwww

┌( _ω_ )┐ あはは♪

現在24レベルで職業はファイター

攻撃職が楽しいよねMMOは^^2次転職までいけたらつぎは魔法職で最後に回復職でもつくろうかな^^

そこまでやれるだろうか・・・・・

だれか一緒にする人がいればなぁーーー

今日までソロプレイでがんばってましたが、ついさっきギルドに勧誘されますた^^

よろしくです^^

ギルドに入るとやる気が増します^^ウフフwww
ネトゲ | コメント:1 | トラックバック:0 |

数学の公式を考えた人は神ですか?

今日はずっと数学やってます。学校の宿題なんてほとんど手付かずの状態だった僕がそろそろ本気をだす時期が来たようです。

死亡フラグ乱立しまくってます。

おいブログ書く暇あるならやれよって感じですねー^^

サーセンwwwwwwwwwwwwwwww

ところで!

僕SF復活しますたww3000円課金して防具を揃えやる気になっております。しかしクランは所属する気はない!野良でTEEEEするのが爽快なのです。

見かけたら声でも掛けてやってくだせーーーフヒヒ
リアル | コメント:0 | トラックバック:0 |

一樹うっせーよ

久しぶりに今日SAとSFしたよー><

SF・・・昔と比べてずいぶんかわったなぁー

まぁ久しぶりだったのでかなり楽しかったですよ^^

飽きてきたのでニコ動やヤフーチャットでネカマで釣りして遊んでると

ジャンヌさんからスカ電が・・・・

そこには懐かしのMoz面子がーwwwwww

はてんにジャンヌ、Lにうめたんがwwww

そして5人で初心者狩り^^

相手可哀想wwwwwどんまいw

またやりたいなww

ネトゲ | コメント:0 | トラックバック:0 |

はぁ。

今年の夏休み
あとは夏課題終わらせるだけです。

もぅ楽しみなイベントもなーんにもなくなった。

鬱な夏休みモードに突入。
リアル | コメント:0 | トラックバック:0 |

なんぢゃこりゃー

本棚とポスターを飾るためのツールを買いに行くため市内へおでかけしました。東急ハンズなら見つかるだろうと思い向かいました^^

だれと行ったかって?もちろん一樹タソに決まってる( ・ω・)∩

給料まだ一円も使ってなかったので今日こそパーーーと使ってやろうってことで交通費は僕が払ってあげました!僕やさしい|ー゚)

バスから下車した後早速東急ハンズへ

〔ポスター・額〕

↑の売り上げ場所へ行ってみますた

額っていくらくらいするんだろ・・・・結構大きめだからねぇ~・・・ッハ!!!4000円Σ(・д・;¥)

たけーよks

買うにしてもでかい(´;ω;`)ウッ…

帰りに寄ることにしますた・・・・

ゲーセンで遊び

飯くってゲーセン

スロット

太鼓の達人

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

服も買いにいきたかったなぁー・・・

いい時間になってきたので、また東急ハンズへご~なのです

もっかいよーく探してみると500円くらいでポスター用のハンガー発見キタ━━━━ヽ井 ・∀・ 井ノ━━━━!!!!

迷わず購入。とりあえず画鋲ORテープ以外で飾ることができたらよかったのですよ。

ついでに時計、本棚などなど購入。東急ハンズって面白いとこだったぉww

またお金あるときに買い物いきたいわw

んで何のポスターって?あぁ・・・リトバスですサーセンwwwwwwwwwwwww
リアル | コメント:0 | トラックバック:0 |

終了のお知らせ

リトバス終わりましたー!!!

CGフルコンプ!!!!

全部集め終わりました^^

新ヒロインは佳奈多→沙耶→佐々美の順で攻略しました。

それぞれの感想

佳奈多

葉留佳ルートで僕の涙腺は爆発し、超感動して涙ぼろぼろだった!
それのお姉ちゃんルート・・・もう死にました。

葉留佳も佳奈多も大好きになりますた・・・とゆうかリトバスのキャラ全員好きなんですけどこの二人はそれの上をいってますね。
夏の課題終わったらまた二人のルートで死んでみますw

佐々美

僕は正直この子はあまり好きじゃなかった・・・・お嬢様キャラは苦手なの←

でも流石はリトバスですこっちの√でも普通に泣けました。

自然と涙が・・・・(つ□`。q)≡うえ゛ぇ゛--------ん

いい子だなぁ佐々美ーー

沙耶

とりあえず最初だったので通常理樹で攻略してみた。
なんだこの自虐ネタと天然なキャラ・・・・・一目惚れした・・・・・さやさん・・・・・

さや√の地下ダンジョンと射撃ゲームはかなり楽しませてもらいました^^
かなり面白かったです。初めて沙耶攻略するならバトル機能ON、野球練習ON、射撃ON推奨!
全部おもしろいことになりますw

エンディングはTRUE ENDなのにすごく悲しくて切なくて泣きました。みんなHAPPY ENDなのになんかBAD ENDっぽい終わりなんだよね・・・・クドエンドとかゆいこエンドも悲しいけどこっちのは、それとは比べられないくらい切なかった・・・・

沙耶と理樹のアフターストーリーとかでないかな・・・・でてほしいわ壁∥ω・`)

通常理樹のあとに馬鹿理樹でも沙耶攻略してみました、とりあえず馬鹿な行動と選択ばっかりやってみた・・・メチャわろたww
あとEXシーンが変わるみたいだね台詞とかが・・・w

どっちにしても最後は切ないんだけどね・・・

また暇な時間ができたらリトバスしようと思います。リトバスネタの日記は今日でおしまいです。
つまらない日記でごめんなさい^^;

ゲーム | コメント:0 | トラックバック:0 |

やぢゃ、ぼけぇ~

どうも。

今朝リフレイン終わりました。

とりあえずリトバスは形の上でクリアです。



エロゲなんかP2Pでおとしてやってましたが。

なんかリトバスはちゃんと買ってやりたいなと思ってしまったわけですよ

価格以上の楽しさをもらえましたよ。
感動、勇気、強さをありがとう


話は変わって鈴√。

3回バッドエンド?ってくらい鈴は過酷な√だった。
理樹がんばった。



リフレインの終盤はやばかったなぁ。

正人、謙吾、恭介
みんなかっこよすぎ!

それを助ける理樹にも惚れた!

結論としてリトバス最高ってことです。

今日は二木さんいきまーす。

あと3人!
ゲーム | コメント:0 | トラックバック:0 |

前半終了

来ヶ谷さんルート無事エンディングー。なんかあんまり自分的にはスッキリしないエンドだった・・・
すこし悲しい終わり方だったかもしれません・・・・
でもEXシーンはゆいちゃんが一番激しかったwwwwwwwwwww

次に葉留佳ルート

テラ長いし選択肢ですぎ・・・・・・これは一回くらいBADENDなるだろ・・・とかおもいながらやってたわけですが、奇跡的にTRUE ENDで終わることが出来ましたよ^^

しかもかなり泣ける話でしたよ(´つω・`)

「自分だけが不幸で辛いわけじゃないんだ・・」

葉留佳は適当で厄介者だけど、いい娘だぉ・・・

感動しすぎて目から涙が止まらない話でしたーーーー

んで最後の美魚ルート

あんま俺は攻略するきなかった・・・そしてだるかった・・・・

しかし・・・話がすすんでいくうちに

お!?

なんだか意味不明の展開に・・・・・

美鳥が消えてしまうのはなんだか悲しいことだったけど、しょうがないか・・・・←ネタバレ


そうゆうわけで5人攻略終わったので次は鈴ですねーやっと半分かぁー俺おそいなぁ^^
ゲーム | コメント:0 | トラックバック:0 |

小毬

こんちわー

昨日の夜は小毬ルート攻略しましたー

んー家族の大切さと心の弱さをなんだか考えさせられましたなー

いい話でしたよ^^

んでセーブポイントからゆいちゃんルートへ、

でもまだ攻略途中なのでなんともいえないなぁ~

ゆいねえさんは普通にかっけ~

↑らきすたではありません

ほどよく終えたところで高校の友達の家に泊まりにいきました壁∥ω・`)

色々話したあと午前2時くらいから外出し心霊スポットへ ンガッ!Σヽ(・д・!i!i)ノヤベェェベ

友達はみえてたらしいけど俺はみえない・・・

みえないほうがいいのだろうか?

うん。みえないほうがいいよね?

まぁそんなこんなで午前4時ごろから就寝・・・・・

結局課題やるつもりで行ったのに全然やらなかったww
ゲーム | コメント:0 | トラックバック:0 |

プール、お好み焼そしてリトバス

えとー昨日はブログ書く気力なく死にました。

まぁ今から書いていきまふ!

朝。起床。時間は。。。。11時

……………遅刻ですね。

ごめん。寝過ごした!急いで広島駅いくけん待っといて!

とりあえず間に合った!

そっから電車で広島の西へ移動。

そして色々と名前が変わる某プールへ到着。

やっぱ日曜日ということで人が多かった。

泳ぎにいくなんて3年ぶりでしたよ。久々で楽しかったぁぁ

日も傾いて来たのでそろそろ帰宅ー。

帰りに自分のバイトしてる店でお好み焼たべて帰りますた。みんな美味しかったようでなによりですー

最後は家でずーとリトバス。

あんま進展なかったぁぁぁ。

まぁまた今日の夜がんばろう。
リアル | コメント:1 | トラックバック:0 |

クド

ふぅ、やっとクド攻略おわった・・・いや終わってない。。。。。EDみたけれどCGは全てだしきれてませぬ(´つω・`)
3回泣いてしまった・・・・一人終わっただけでこれか・・・・やっぱ買ってよかったよ・・・・
ものすごく感動しますた壁∥ω・`)
まぁ今日はもう遅いし明日の予定もあることですのであんま長々と感想書く暇ないや・・・

でも少しだけ・・・クドたん複雑で考えさせられるなぁ

あぁあと、一応EDみたあとにBEの選択肢も選んで見ました・・・・あぁーやっぱこっちでよかったんだーと心をなでおろしました・・・・
クドルート最後は感動・・・(´つω・`)

やばかった・・・・・

つぎは誰のルートにいこうかな・・・鈴か・・・それとも、ゆいちゃんか・・・んーーー

リトバスのキャラみんな好きだーーーー

みんな俺の嫁やーーーwwwwww
ゲーム | コメント:1 | トラックバック:0 |

のぉおりやぁぁ

リトバス買ってしもたーーーーーーーーーー
いやぁずっと欲しいと思ってて・・・・でも僕18歳未満だから買える店制限されちゃうのよ・・・
まぁ、とら○あなで買いましたがね・・・w

今日の午後はまずは散髪へーー

学校の縛りから開放されて自由な髪型にしよう!

ってことでアシメにー!えりあしはチョット2ブロックっぽくしてみましたー

んで次はリトバス購入!YAHOOOOOOOOOOOO

んで塾いってぼーーーーw

そして最後にバイトだぜーーー

鉄板に親指つけて火傷したよ・・・あついよ・・指が燃えてるみたいにあつい・・・

まぁそんなこんなで帰宅!今日は色々忙しかったw

まぁ私的な理由なんですがねー

あぁぁパンドラも久々にしたい・・・SAもAKIRAたんのクランでやってみたい・・・リトバスしたい・・・
ラノベよんでないの読みたいぉ・・・

学校の課題全然やってない・・・

今年の夏は何かと忙しいのぉ・・・・・
リアル | コメント:1 | トラックバック:0 |

準備

おはようー
さぁ今日はやること沢山ありすぎるww

朝おきて簡単に身支度をすませて、パスポートとるための準備をするために色々走りまわりました^^

まずは証明写真をとるためにコンビニへー

2回目だったのでまぁ余裕でパシャっと撮って帰宅その後

学生証と保険証をもって区役所へGO!

初めての区役所にドキドキ・・(*ノωノ)

戸籍謄本をもらうための窓口を探し・・・あっあったw

「あのぉ~ 戸籍謄本をもらいたいんですが~」

色々書類を書く

筆頭者ってなに???wwww

よーわからんので自分の名前を記入・・・

受付の女の人「あの~○○様は学生さんですよね?ご結婚されてますか?されてませんよね?なのでここはお父さんのお名前を書いてください」

Σ(=ω= ;)

恥ずかしいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

そしてその書類提出・・・

また問題発生w

あの・・・本籍が間違ってますよ?・・・

Σ(=ω= ;)

なに!!!!!!!!!!!!!

ちょいとお母様にご連絡・・・

Σ(=ω= ;)

携帯を家に忘れたwwwwwwwwwwwwww

なので公衆電話から家に連絡してみた。

俺:俺の本籍どこなん?

母:今の住所じゃないんん?

俺:ちがうけ電話したんだろ

母:私じゃわからんけ父さんに電話しなさい

父に電話をかける

事情を説明すると

父:母さんの免許証に書いてあるわい!なにやっとんやあの馬鹿

Σ(=ω= ;)

まあ、お父さんに本籍教えてもらい無事ゲットいたしました^^

では今から美容院いって

塾いって

バイトいってきまーす

また夜更新するかも?w

テーマ:ぃえ-ヽ(*´▽`*)ノ-いv - ジャンル:ブログ

リアル | コメント:2 | トラックバック:0 |
| HOME |
