Zackの怠惰なゲーム日記

広島在住国泰寺高校の廃人の毎日です。 過度な期待はしないでください。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |

あーーーーーちょうどいいwwww




ではみなさんまずはこれを見てくださいw

そしてその次に↓をみてください。今これは私の中でかなり流行ってますみなさんもどうですか?


感想はコメントにどうぞw
スポンサーサイト

テーマ:今日のブログ - ジャンル:ブログ

その他 | コメント:2 | トラックバック:0 |

やばい胸が痛い。

昨日はブログさぼったサーセン。見てる人いないしいいかw
さぼった理由はモンハンの村クエ全部クリアしようと必死だったww

まぁ一樹さんが俺のPC使ってるから無理にどけというのもね(`・ω・´)
きっとこのPCも俺ではない誰かに壊されるのだろう
長生きしてくれよ

今日の夜は何をしようか。
家電にスカ電かけよう。
リアル | コメント:1 | トラックバック:0 |

夏休み

最近のニコ動の上位にランクインしてるものはアンチがひどすぎる。
↑夏だからですよね分かります。

毎日寝れて幸せだー
↑夏休みだからですね

課題多いー
↑夏休みだもん

夕立うぜぇ
↑夏でずもん。

夏休みだからってバイトいれすぎたorz
その他 | コメント:4 | トラックバック:0 |

暑ぃぞ!!o(`Д´#)(#`Д´)o暑ぃぞ!!

ただいまー。愛しのmyPC( ´艸`)ムププ
いやー今日の広島は暑いねー。
今日の僕の仕事は配達がメインですた・・・
おかげで僕の腕は海水浴にいったかのように真っ赤www
しかもヒリヒリするwwwwwwwwいてーーーーw
あぁ海いきたいなーー┌( _ω_ )┐


さてさて今日のまかないは日曜なのでお好み焼き!!ワーイε=ヾ(*・∀・)/
おこのみやき1
私はうどん派なので大抵うどんにしてもらいます、あぁこれがあるからこのバイトはやめられない(*´・д・)(・∀・`。)ネー
そして食後はアイスもらいました^^
あーやっぱ夏っていいね(・∀・)ニヤニヤ~♪
そしてそろそろ帰ろうかなって時にスイカの差し入れが!!!
なんかバイトで夏を満喫しちゃいましたよw
って食ってばっかwwww

あしたは親と僕と先生で面談だ・・・学校いくのめんどくせー
まぁ成績良好の俺はなんもいわれんと思うけどね・・・・学校生活のこといわれるか・・・・どんまいシゲちゃんァ'`,、ァ'`,、ァ'`,、(´T▽T`)ァ '`,、ァ'`,、ァ'`,、

じゃあ今日は疲れたので仮眠とって夜になんかしよーっとww

え?課題?なにそれ?うまいの?

テーマ:゚.+:。((((o・ω・)o))) ゚.+:。ドキドキ♪ - ジャンル:ブログ

リアル | コメント:3 | トラックバック:0 |

いっぱい働いてきました

こんばんわー
今日は昼の2時からずっとバイトでしたよ~。:゚(。ノω\。)゚・。 ウワァーン
22時まで働いて今帰宅いたしましたw
これだけ働いて6000円かよ!世間は厳しいね~
明日も11時から出勤です・・・まぁ夕方には終わるんだけど、面倒だぉ・・・
まぁお金のためにがんばるわよ( ´艸`)ムププ

さていつから課題しようかな・・・・8月のシフトはやくくれないと予定たてられないじゃないか(´つω・`)

まぁ明日もがんばってきますよーーーー
じゃあおやすみーー


テーマ:本日のネタヽ(´∀`)ノワショーイ - ジャンル:ブログ

リアル | コメント:3 | トラックバック:0 |

1発目!

どうも~ことFairyことちゃんです。
最近ネットでゲームもしなくなってMoz面子ともご無沙汰です・・・さみしいなー。
相変わらず一樹さんは仕事がある日でもよく家に遊びに来ます^^::僕のPCいじってSFしにww
あきない子ですよね^^;;
なんか久しぶりなので現状報告

学校
補充もなく無事今日から夏休みです。しっかりバイトがんばっちゃいますよ~
ゲス泰寺面子と色々遊ぶ約束あるけど本当にあそぶのやらw

ゲーム
ほんとなんもしてないwPSPのモンハンくらいしかやることないですw
なんか熱くなれるゲームないでしょうか?またはSAorSFでクラン入れてくれないかな・・・下手だけど・・・久しぶりになにかガチでやってみたいと思うようになってきた・・・まぁお誘い待ってますw

おし!まぁがんばって更新していくのでよろしくw

テーマ:プログはじめました☆ - ジャンル:ブログ

その他 | コメント:2 | トラックバック:0 |
| HOME |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。