Zackの怠惰なゲーム日記

広島在住国泰寺高校の廃人の毎日です。 過度な期待はしないでください。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |

模試さぼってSFそしてSA・・・・

本当は今日模試だったんですがサボらせていただきましたーww

昨日の夜はいくつもりで寝たんですが、まぁ朝おきたらもうダルダルで行くのやめてSFしました。

てか昼のネトゲってあれですよね、人少ないし、やっても敵弱すぎてつまらないですよね・・・・かといってMMOいってもPT組めるほど人いっぱいいないしやることねえええ。

こうゆうときはみんな何してるんだろー?

学生は勉強でもしてるんですかね・・・・・ww

まだ課題やってないや・・・・やろうやろうと思いながらSAしちゃうんです・・・・・なんででしょうか^^::

SAやってたらTRGがほしくてたまらなくなります。だがPOINTがありません。一日分のM4とベレッタ
買うのがやっとなんです。

SFみたいに永久にしてほしす。

とか思いながら買った分のポイント稼ぐまでプレイして終了。

こっからはニコ動のターン!!!!今日みたものを紹介しま。携帯で俺のブログみてる人は見れませんのでー。PCでご覧くださいませー




スポンサーサイト
その他 | コメント:4 | トラックバック:0 |

筋肉旋風

タイトルの読み方わかりますか?
まぁ意味は文字通りです。

てかアクセス数の伸びがよくないなぁ。まぁ宣伝してないからあたり前なんだけどw

ちょいとアクセス数伸ばすためにネトゲやなんかで宣伝しよう(゜ロ゜;


筋肉旋風…の続きを読む
その他 | コメント:0 | トラックバック:0 |

あーーーーーちょうどいいwwww




ではみなさんまずはこれを見てくださいw

そしてその次に↓をみてください。今これは私の中でかなり流行ってますみなさんもどうですか?


感想はコメントにどうぞw

テーマ:今日のブログ - ジャンル:ブログ

その他 | コメント:2 | トラックバック:0 |

夏休み

最近のニコ動の上位にランクインしてるものはアンチがひどすぎる。
↑夏だからですよね分かります。

毎日寝れて幸せだー
↑夏休みだからですね

課題多いー
↑夏休みだもん

夕立うぜぇ
↑夏でずもん。

夏休みだからってバイトいれすぎたorz
その他 | コメント:4 | トラックバック:0 |

1発目!

どうも~ことFairyことちゃんです。
最近ネットでゲームもしなくなってMoz面子ともご無沙汰です・・・さみしいなー。
相変わらず一樹さんは仕事がある日でもよく家に遊びに来ます^^::僕のPCいじってSFしにww
あきない子ですよね^^;;
なんか久しぶりなので現状報告

学校
補充もなく無事今日から夏休みです。しっかりバイトがんばっちゃいますよ~
ゲス泰寺面子と色々遊ぶ約束あるけど本当にあそぶのやらw

ゲーム
ほんとなんもしてないwPSPのモンハンくらいしかやることないですw
なんか熱くなれるゲームないでしょうか?またはSAorSFでクラン入れてくれないかな・・・下手だけど・・・久しぶりになにかガチでやってみたいと思うようになってきた・・・まぁお誘い待ってますw

おし!まぁがんばって更新していくのでよろしくw

テーマ:プログはじめました☆ - ジャンル:ブログ

その他 | コメント:2 | トラックバック:0 |
| HOME |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。