Zackの怠惰なゲーム日記

広島在住国泰寺高校の廃人の毎日です。 過度な期待はしないでください。



スポンサー広告 |

ぶっ壊れました

PCデスクが壊れました。PCは無事です・・・ただマウス置くスペースがしょぼいのでAIMなんてできません。キーボード打つのも一苦労といった環境なんです・・・・はい・・・・

という訳で一時AVA・・というかFPS関係のゲームは出来ません。机をなんとかできたら戻ってきま^^

それまでBCかパンドラでもやってます。ではそれまでごきげんよう(○´ω`)ノバ------ィ
ネトゲ | コメント:4 | トラックバック:1 |

5vs1

今日はEmoさんとクラン戦しました。守りは惨敗・・・どういう立ち回りでいけば守れるのか分んなくなってきたぉ・・・・・・(´つω・`)撃ち合いも勝てないしどうすればーーーーアーーッ

でも攻めのとき俺魅せた!ワーイε=ヾ(*・∀・)/

僕1人vs相手5人

(´・ω・`)「ツンダ」


Aで2KILL
体力はまだある!!!!

ダッシュで1へ

扉ではってた砂を倒し1↑へ

上手く後ろとれてALLKILL!

あれは自分でも焦った;;;;

がんばった俺ヽ(´∀`*)ノワーィヽ(*´∀`)ノワーィ




ネトゲ | コメント:0 | トラックバック:1 |

やっぱりAKがいいです

今日久々にAK47の耐久買って使ってみた(´・ω・`)

今まで74使ってたけどやっぱり47のほうが安定してるって実感したぉ( ´艸`)74はAIM覚醒時の時は超強いんだけどなー(´つω・`)

クラン戦でも今日はHS入りまくりでウマウマー

不落城さんにリベンジできて良かった(´・ω・)

やっぱり攻めの時に信頼できるスナがいると指揮しやすいです。新人のぷにちゃんももっと報告できるように日頃から報告する練習しとくといいんだぉ┌( _ω_ )┐

がんばれぷにっしゃー!
ネトゲ | コメント:0 | トラックバック:0 |

久々の更新

viperの面子にこのブログが見つかってしまったらしいです・・・。みる人もいないこのブログを見つけるなんてすげえええええ。

Z「なんでわかったの??」

B「スカイプにURLあったから。」

Z( ゚Д゚)

しょうがないのでブログ更新再開します。暇な方はまた見てやってください(。・ˇдˇ・。)






近況報告



AVAではクランviperに拾われて約4ヶ月??ARとしてシコシコPLAYしてます。大会は6強に入れたけど、実力的にはまだまだなので精進していきまふΣ(ノ∀`*)

僕撃ち合い弱いので・・・・・・・・殲滅もっとやらなきゃ!!!!!!





ネトゲ | コメント:3 | トラックバック:0 |

お┗【* ´エ` *】┛ひ┏【* _エ_ *】┓ さぁ┗【* ´エ` *】┛

皆さんお久しぶりです。ブログサボってました(´・ω・`)

私が噂のZackですw

最近ネトゲに飽きてきますた・・・・

SAもあきてきたたた( ´艸`)ム

でもまだカンストじゃないんだ!がんばろう(´・ω・`)ノ

そういえばAVAが大型メンテだそうで楽しみですわwwww

まぁやるかどうかわからんが・・・・・

来週からテストだーーーーだるーーーーまぁ勉強がんばるさーーwwwwwwwwwww
ネトゲ | コメント:0 | トラックバック:0 |

ハワイ②

今日はハワイ3日目と4日目について書きます><b

3日目はどこにいったかというとーーーーパールハーバーへ行きました!!!

つまり。えーっと真珠湾攻撃の犠牲者のお墓みたいなところですね。広島の平和記念資料館みたいなところだと思います。

我々日本人は加害者なわけで、なんとも言えない空気が漂ってましたよ。周りから寄せられる冷たい視線!視線!視線!wwww←たぶん僕の勘違い?

まぁ犠牲者へちゃんとお祈りしてホテルへ帰宅。

あ!そういえばここへ行く前の昼食でサブウェイっていうサンドイッチのお店に自由行動のときに昼食を食べにいったんですが・・・・・ここアメリカのピクルスってやばいんですね・・・・・wwwなにがやばいってそれはwwwww超辛いwwwwwwwwwwwwwwwwww
あれはやべええwwwwwwwww死にます。抜いとけばよかったorz

4日目はハワイの高校へGO!!

あちらさんはみんな友好的で私は好きですよ^^
ハイタッチハイタッチワーイε=ヾ(*・∀・)/

HOOOOO!!!!YAHAAAAAA!!みたいなぁーーーーwwwww

楽しかったですうううううヨ?w

P1000380_convert_20081027185141.jpg
↑クルージングの時にきたクアロア牧場のシークレットビーチ

P1000401_convert_20081027185236.jpg
↑このー木なんの木気になる木~の日立の木

テーマ:゚.+:。((((o・ω・)o))) ゚.+:。ドキドキ♪ - ジャンル:ブログ

リアル | コメント:2 | トラックバック:0 |

IN HAWAII!!!!

どーもーハワイから帰ってきますたーーー。

ハワイ楽しかったよwwww

海とか超綺麗だし、自然がすごかったです!

P1000347_convert_20081025060224.jpg
↑ワイキキビーチ

こんなに海綺麗なのに!!!なのに!!!遊泳禁止命令が学校からwwww学校どんだけwwwqq

てかほとんどJTBが設定した場所にしか行くことが出来ませんでした。

P1000350_convert_20081025060751.jpg


ダイヤモンドヘッドにいったりクアロア牧場にいったりとまぁ以外と楽しかったのは内緒です。

ダイヤモンドヘッドの山頂でみた景色はすごかったですよwww水平線すげええええええええええええw

余裕で感動できました!!!まだ脳裏にやきついてますとも。えぇ。

ダイヤモンドヘッドへ是非!皆様ものぼってみてくださいねー。

P1000366_convert_20081025061845.jpg

↑これはクアロア牧場ってとこで数々のハリウッド映画のロケ地みたいです。代表的なのはゴジラやジュラッシクパークなどだそうですヨ?

とりあえず2日目まではうp。

リアル | コメント:1 | トラックバック:0 |

^p^

週末なのでSAにIN!!!!

9時から野良野良・・・・・5試合もすると萎えます。クラン戦したいなーとか思ってもだれもいない・・・・

だがしかし

そこへシャノンさんキター!

leurreってクランにサブアカ投入。あそび全快のクラン戦でおもしろかったです。

こうじさん強すぎ吹いたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

明日から当分INできない。オワタ。

ハワイとか・・・何しにいくんすか。そして3pの人は俺に何を期待してるんだwwwww壁∥ω・`)
ネトゲ | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |NEXT
